見出し画像

こどもの城(10.Stories来住)

あけましておめでとうございます。

新年最初のおでかけは、こどもの城です。
あいあい児童館の大型遊具『こどもタワー』で
たくさん身体を動かして遊びました!


大きなピタゴラスイッチのような装置に
夢中になる子供たち!
あやつり人形にも興味津々でした。


自由に楽器を演奏できる音楽室もあり、様々な音に
触れ合うことができました。

光るアマビエちゃんも、みんなの楽しそうな姿を
見守り中。コロナの早期終息を願います。

汗をかくほどたくさん遊んだ子供たち。
フリースペースで、ほっとひといき。

いつもオシャレな男性職員も、今日は気合いの入った
ジャージ姿でした 笑

2022年 穏やかな1年となりますように…。
今年も10.Storiesをよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?