見出し画像

カラオケ大会(10.Stories来住)

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが
少しずつ秋の訪れを感じるようになりました

来住では夏休み最終日にカラオケ大会を
行いました

低学年、1人ではちょっぴり恥ずかしさもあり
お友達と一緒にポケモンを可愛らしい声で
歌ってくれました

いま流行りの「強風オールバック」や「ピクミン」は大変な盛り上がりとなりました!!

高学年になるとYOASOBIや緑黄色社会など
大人顔負けの歌唱力♪♪

女の子には「推しの子」が人気でした

最後はみんなでワンピースの「私は最強」を
熱唱🎤

2学期が始まりましたが、まだまだたくさんの
楽しかった夏の思い出をアップしていきたいと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?