見出し画像

初詣

noteをご覧いただいているみなさまは、どのような新年を迎えられましたでしょうか

来住では始業式の日に、みんなで「お日切さん」の愛称で親しまれている日切善勝寺へ初詣に行きました

みんなのお願いごとが叶いますように…✩.*˚
寒い中、お参りしたあとは LOVE ROCK CAFEへ🍰🫖

大和先生にお年始の挨拶をしたあとは、チーズケーキやクリームソーダなどを美味しくいただきました😋

2024年も笑顔溢れる1年となりますよう、職員一同 子供たちのパワーに負けないようにがんばっていきたいと思います

今年も10.Storiesをよろしくお願い致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?