見出し画像

生活を、人生を、あるいは自分のことを考えたいひとのための生活思考倶楽部です

生活を、人生を、あるいは自分のことを考えたいひとのための生活思考倶楽部は、Podcast「等身大ラジオ」を配信しています。
”ある時はひねくれた心を全開に。またある時は夢に向かってまっすぐに。一寸先にため息つきながらも、21世紀を等身大でまっとうしたい”
そう思った方は、フォローボタンをお忘れなきよう!

✓通常回
本を読みたくなったり、ごはんをつくりたくなったり、新しい音楽を聴きたくなったりするような。なんだか生活が愉しくなるような。
お耳の隙間時間になじむラジオです

✓ゲスト回 ”私的社会編集”
身のまわりの「自分の足で歩いている」素敵なひとに、あれこれ聞いちゃおう、そうしたらきっと、社会がより「面白く」見えるはず・・
そんな思いで、ゲストの気になるあれこれをテーマに深堀りトークします



勢い余ってはじめたPodcast。これはインディペンデントな私的音声メディアといえます。
友人に出演依頼をかけるようになったこともあり、頭をこねくりまわして企画書めいたものを作成しました。
そして上記の332文字が、「等身大ラジオ by 生活思考俱楽部」の紹介A面、現時点での最終形態です。

B面は、会社員のわたしのための、インディペンデントな活動の場。自己研鑽の一環でもあり、自己実現の一環でもある。
とはいえ、会社員生活のガス抜き活動で終わってしまう可能性も十二分にあります。
あたたかく見守っていただきたくよろしく候。

2023年6月 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?