見出し画像

のラインナップ

写真には写らない大切な情報、それは体感気温。
本日は極寒でした。昨日と一昨日がまるで新学期のようなソワソワするぬるさだったため、その落差に絶望感がありました。

ここ1ヶ月ほど続く圧倒的メンタル不調。どこかに気分を上げる糸口がないかと、上の字のつく地、上野へ。

目の前でTwitterを見られていて最悪。
今日は極寒の上野に付き合ってくれてありがとう。

ここはマキオカリーパーク店!
めちゃくちゃ美味しいと聞いていたマキオカリーを、ついに食べました!めちゃくちゃ美味しかったです!

先生を探せ

リッチなスパイスカレーで心も豊かに♪
親友はパクチーNGの者だったはずが今日カレーと一緒に食べたパクチーはOKで、晴れてこの世からNG食べ物がなくなったそうです。おめでとう。

そして動物園に行きました。
まずは鳥たちをご覧ください。

多い
小さくてかわいい
えびしゃ

久しぶりに動物園に行った。
生の動物のテクスチャ、日常生活ではなかなか見ないので新鮮だった。美しいねと思いました。

パンダを見る列に並んでパンダを見ました!
双子ちゃんのパンダさんを。

これは食べ物に埋もれるシャオシャオさんかレイレイさんのどちらか。

ばっさばっさもっしゃもっしゃと笹を食っていて素敵でした。パンダ小屋を出た時、「「よかったね〜」」と言い合った。

「こんなに部屋いっぱいに好きなものがあったら幸せだろう」
「ハニーハントの最後のシーンのようだ」
とも言い合いました。

「ゆべし」も食べました。
坂本さん、ゆべしだよ。

ゆべしはもちか もちじゃないのか
これまだ答え出てませんよね
その答えを言い切りましょう!!!
もちじゃない

こんなに寒いのに親友が「アイス食べていい?」と言い出してすごいと思いました。

あとは重しとかとうリぬけとかを見てください

というわけで上野はめっちゃ楽しかったですが、急に元気になるのはなかなか難しい。
とりあえずチョコラBB飲んで泣ける映画観て寝ます。

おやすみな


親友へ
今日立て替えてくれてた分PayPayしました
センキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?