2度目の自己紹介

8ヶ月ほどの間、卒制、就活、その他諸々と格闘していたが故に冬眠しており、無事卒業したので晴れて復活してしまいました、カンナヅキ石水でございます。

名前の由来はカンナヅキは私の誕生月、石水はかつての推しの本名苗字の一部から取っております。

このアカウントの最大の目的として、Twitterの140文字では埋まらない様な事を綴ったり、時にはニッチな特集を組んだりする目的で作成しました。
しかし最近はここ数年色々な事情で湧いていなかった創作意欲が再び吹き出し、結局は派遣社員として普段は労働しつつ、創作を行う日々を過ごしています。
何か面白いプロジェクトが見つかったらこちらで公開しようと思います。

↓最近描いた絵(二次創作)

ご覧のとおり、内輪向け、完全なる自己満足に満ち溢れたイラストが中心でなかなかこういう場所に載せる機会が無いのです。

勿論真面目な絵も描けます。しかしながらその様な素敵なイラストは他の人が代わりに描いてくれたりしているので、必然的に私は
世の中にこんなもんがあってもええやろ枠」担当をしております。
そして真面目なイラストほど構図が浮かばない

渾身の真面目なファンアート

芸大にいたあの暇な時間は一体何をしていたんだ…世の中に出てないだけで、今、色々と作っております。

趣味は上記からお察しの通り、音楽(主なご贔屓:平沢進、ずっと真夜中でいいのに。YOASOBI etc…)、絵描き、そして近頃は野球(主に球団マスコット目当て)の沼にハマり、それらの絵を描くことが多く増えました。

しかしながら野球の話はあまりしない様にします。酒場と公衆の場で野球と自慢話はしてはいけないと心得たので…

あとアイマスシリーズが大好きでございます。
殆どの作品をプレイしていて、デレマス以外は基本ライト層です。indivisuals担当。
特にアイマスの音楽が大好きなので、今度好きなアイマス楽曲10選を記事にしたいです。


Twitterで主に活動しておりますが界隈ごとに分散しているので、興味ある方は上のイラスト群を目印に探してみてください。

たまに前回の記事の様なものも出します。
これからも気ままに、だらだらと何かを述べたい時にこのnoteを活用していくので、どうぞ皆さん宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?