見出し画像

【10秒メイキング】建築がうまくできない方へ。真似するだけでOK!

どうも、はじめまして。10秒メイキングです。

10秒メイキングとは

10秒メイキングとは、マインクラフトというゲームでの綺麗な建築を10秒ぐらいで作れるようになってほしい( *´艸`)と思い誕生(降臨)した記事です。

どうすればいい建築ができるのか...と思ったらすぐにこの記事を見てアイデアを得てください。

できるだけたくさん記事もアップしようと思うので是非アイデアをインプットしていってください。それではお楽しみください(*- -)(*_ _)ペコリ

ここから先は

338字 / 5画像

¥ 1,920

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?