見出し画像

2024-08-19 / 2024-08-20 / 2024-08-21 / 2024-08-22

2024-08-19

・夏休みを振り返る日記をまとめて投稿。溜めて溜めて解放。


2024-08-20

・大戸屋で食べた肉味噌炒めのナスがびちゃびちゃだった。


2024-08-21

・定時で仕事を終わらせてライブ!のつもりだったんだけど、帰る直前でタスクを振られて激萎え。サービス精神による残業をしてSpotify O-EASTへ。

・FES☆TIVEと真っ白なキャンバスのツーマン。めちゃくちゃ楽しみにしてたけど、入場した段階で白キャンさんの出番は終わってて涙。雨も降っていたので場内の匂いはたぶん最悪だった。でも盛り上がり方はいつにも増してすごかった。

・生誕祭ぶりのこはる。

・平日にライブに行くと精神的疲労は一気に回復するけど肉体的疲労は倍増してる気がする。足が棒。


2024-08-22

・まじで記憶なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?