2022-08-29

・生活の話

めちゃくちゃ頭が痛い。いつになったら体調が良くなるんだ?とりあえず普通の生活を取り戻すために大学へ行ったけど、道中自転車を漕いでるだけで激酔い。用事を済ませて即帰宅した。ちょっとずつリズムを取り戻していきたい。なんか首とか肩とかも痛い気がする。もしかしてこれって肩こり?肩こりなのかもしれん。

ご飯屋さんのオムライスが激うまだった。量が多いのでハーフサイズで頼んだら完璧ボリューム。これからはハーフサイズの時代が来る。


・Vの話

#神域リーグ 第9節】 第25試合~第27試合【ネット麻雀リーグ戦】

神域リーグおもしろ!多井3連闘3連ドベでさすがに気の毒。


カリンバってウクレレみたいな楽器だと勝手に思っていたから箱みたいな形で驚いた。めちゃくちゃ眠くなるいい音。心の安らぎ。安寧。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?