見出し画像

2024-08-05 / 2024-08-06 / 2024-08-07 / 2024-08-08

2024-08-05

・TIFの反動で足が痛すぎる。

・うまトマで感情を取り戻した。常設して欲しい。


2024-08-06

・めちゃくちゃお腹が痛い。たぶん冷たい飲み物をがぶがぶ飲んでいるからだと思う。


2024-08-07

・ミスドの新作、いちごみるくが本当にいちごミルクなのかどうかはさておきうまかった。


2024-08-08

・会社の飲み会。うっかりアイドルのライブに行ってることを口に出してしまったけど、「秋はUNISON SQUARE GARDENのツアー行きます‼️」でゴリ押して話題を変えることに成功。深掘りされなかったので耐えた。他に何話したか記憶なし。

・酒とかいう飲み物がまずくて、初手のビール以降ウーロン茶をがぶ飲みしてた。今までどうやって酒を飲んでたのか忘れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?