見出し画像

2024-07-26 / 2024-07-27 / 2024-07-28

2024-07-26

・ひさしぶりに心の底からおいしいと思える油そばを食べた。ほとんど並ばずに入れたけど帰るときは店の外に行列ができていたので人気店なのかも。


2024-07-27

・アイドル甲子園へ。お昼の透色を見るために平日と同じ時間に起きて余裕を持って家を出る。

・家を出た瞬間にスマホを忘れたことに気が付いたのだけど、既にドアを閉めた後。うちはスマートロックで開錠はスマホで操作しないといけないうえ、施錠は本体の電源ボタンで済ませてしまった。つまり締め出された。幸い午前中の健全な時間帯だったこともあり、片っ端からピンポンを押して近隣住民から緊急の連絡先を聞き出し、交番で公衆電話の場所を聞いてサポートセンターに連絡し事なきを得る。日本が善意に溢れているおかげで助かった。向かいの部屋の人、交番の人、サポートセンターの人、ありがとう。

・奇跡的に1時間かからずにスマホを救出できたのでギリギリ透色の出番に間に合った。りちりち回収できたので満足。

・ベレー帽鎌房さんのビジュがめちゃ良だった。

透色特典会、対バン時写メレギュに代わってから初めての参加。鎌房さんが公開していたsodaのカスタムを設定して張り切って向かうと、写真へのアクセス許可が設定されてなくて保存されず。全然普通に撮り直して貰った。鎌房さん、チェキスタさん、ありがとう。

・ザ街中華みたいな店で昼食を食べ、FES☆TIVE特典会へ。真の夏、開幕へ______。

参加費500円だったんだけど、普通に払うの忘れて後払いした。いろいろやらかしてる1日。

・トリのふぇすてぃぶを見るためにアイドル甲子園に戻る。大和撫子サンライズ楽しすぎて記憶なし。

こはるに土光さんの列並んでるところを目撃されてめっちゃ圧を掛けられた。


2024-07-28

・6時半に起きて抽選に並んでゴミ番を引き、スロットを諦めてToLOVEるダークネスを打った。昼までに3万負けて敗北ムードが漂ってたけどそこから追加1万投資で12000発出してギリ耐え。ヤミさんありがとう。

・抽選のために早起きしたうえ、昨日の疲労もあって午後はひきこもった。ひさしぶりに家でゆっくりした休日だったな。休日は平日の分を取り戻す勢いで活動したいけど、同時に平日の分を取り戻す勢いで休みたくもあり、二律背反がすぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?