見出し画像

2024-08-23 / 2024-08-24 / 2024-08-25

2024-08-23

・飲み会が多すぎる。


2024-08-24

・このところ咳が止まらないので朝から病院に行ったら、「夕方にまた来てください」と言われた。そんなことあるんだ。早起きした意味とは。

・夕方まで時間があったので透色浴衣特典会へ。鎌房さん、勝手に紺系の浴衣だろうとイメージして行ったら全然赤でビビった。ライブを見ないでアイドルさんとチェキだけ撮って帰る休日、俺もついにその域に到達してしまった。

・夕方、病院へ戻る。普通に喘息だった。小児喘息に苦しんでた幼少期に戻ったみたい。薬飲んだらかなり楽になった。


2024-08-25

・HEROINES SUMMERのために東武動物公園へ。東京を超えてさらに向こう側まで行ったのでめちゃくちゃ遠かった。

・動物を見て癒される。アニマルセラピーだ。

・園内は虹ヶ咲や文豪ストレイドッグスとのコラボイベントが開催中らしく、いろんなオタクで溢れかえっていた。むしろ普通の親子連れのほうが少なかったまである。

・こはる見たらガチで喘息悪化しそうになってやばかった。

・麦田ひかるさん、近くで見たらお人形さんのように整っていてビビった。めちゃくちゃ緊張した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?