見出し画像

2024-04-30

・連休明け(連休明け!?)だし雨降るしでコンディションが最悪だった。そろそろ低気圧に勝ちたい。レアのチャーシューを食べてからお腹の調子がおかしいので昼飯をカロリーメイトで済ませたら全然力入らなくてワロタ。

・月紫アリアbook、無事に購入できた。初の三面図や3ページに渡る独占インタビューで満足。店内放送で元気なときに収録したボイスも耳に収めることができて一安心した。ブロマイドも印刷しようとしたがプリンターの操作が分からなすぎて断念。ローソンが家から少し遠い所にしかないので明日リベンジするか。

【月紫アリアBOOK】始 ま っ て ん で【月紫アリア/Vtuber】

↑ちょっとずつ声が戻ってきてる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?