見出し画像

2024-07-12 / 2024-07-13 / 2024-07-14

2024-07-12

・FES☆TIVEリリイベに参加。奇跡的に早めの整番を引けて前方で見ることができてよかった。

・辻こはるさん。


2024-07-13

・家族がおばあさまの家に来てたので会いに行く。電車に乗って1時間半くらい。かなり楽に安く行けるようになったけど在来線なのでそこまで乗り心地は良くない。

・電車の長旅で疲れて昼寝して買い物係して一日が終了。人と長時間をともにすることがこんなにも大変だとは一人暮らしするまで気づかなかったことではある。

・それはそれとして孤独感は薄れる。


2024-07-14

・家の手伝い。休日なのにガチ労働をしてしまう。もちろん無給なので問題なし!(問題しかない)

・親の金で飯が食えたので良しとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?