見出し画像

2024-08-09 / 2024-08-10 / 2024-08-11

2024-08-09

・夏休み開幕。長期休みで労働のことを全部忘れてしまいそうで怖い。

・暇すぎて川崎競馬に行った。3000円くらい勝ったので気持ちよく帰宅。

・川崎の駅前、古着ストリートみたいになっていた。位置こそ離れてはいるものの、古着屋マップが存在するほどには店を構えている。適当に散策しながら夏っぽい服を購入。古着って別にそこまで安くないけどなんか買ってしまう。


2024-08-10

・IDOL SUMMER JUNGLEのためにお台場へ。日曜にも見た景色をまた見た。今回はTIFのときは特典会をやってた場所にすべてのステージがまとまっていた。

・昼頃行ってFES☆TIVEを見る。メインステージはめちゃくちゃデカかった。通路を挟んだ後ろ側の一般エリアはスペースが広くて、隣を気にせず横移動できたので楽しかった。初めてハチャメチャに動いたけど気持ちよすぎて最高。本多しおりさんが体調不良でお休みとのことで、おそらく急遽6人フォーメーションだったのだろうけど、それを感じさせないパフォーマンスだった。

・ドマレコ見て移動しようと思ってたけど、サイドのステージは45分?くらい押してて断念。

・代々木公園に移動してアンスぱーく。初めての2回しだ〜って思ってたけど、前に浴衣特典会からアイドル甲子園を回したことがあるので全然初めてじゃなかった。レフト⇔ライトの沸き具合と外国人のリフトが凄かった。

・Devil ANTHEM.もめちゃくちゃよかった。もうちょっと曲を聴いていつか単独で見てみたい。

・特典会、結局いつもこはぷれふぇすの話をしてしまう。もっと上手に会話をしたい。トキメキの音符になって歌ってもらって到達。


2024-08-11

・会社に行く日より早く起きてパチ屋の抽選列に並ぶ。抽選列には1000人以上並んでいて、いくらなんでも人が多すぎた。3連休の中日、もっと言えばお盆休み中の人も多いだろうに、パチスロのことしか考えていない人類が多すぎる。

・俺はガッツリ搾り取られたけど、ノリ打ちしてくれた相方がバカ勝ちしてくれたおかげで助かった。前回はこっちが助けた側だったので持ちつ持たれつの関係ができている。

・焼肉食べて夕方に帰宅。いい休日すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?