見出し画像

2024-07-22 / 2024-07-23 / 2024-07-24 / 2024-07-25

2024-07-22

・いろいろあってサービス残業することになり週明けから憂鬱なきもち。1時間半くらいで何とか解放されたものの、いずれこんな感じでずるずる伸びるのがデフォルトになっていくと思うとつらいものがある。ちゃんと残業代が出ればいいか。

・フレッシュネスバーガーを初めて食べた。チキンバーガーのチキンがファミチキみたいだった。今年に入ってから自炊を諦めているのでハンバーガーを食べまくってるけど一向に太らないね。

・日記をまとめて1日が終了。


2024-07-23

・半額弁当
↑これしかメモがなかった。半額弁当を食べて寝ただけの1日だと思う。


2024-07-24

・定時ダッシュで帰宅してUNISON SQUARE GARDENさんの武道館ライブを配信で視聴。

・田淵渾身のMCの後、「春が来てぼくらとか来ないか…」と思っていたら来た。俺でも知ってるような曲が次々流れてくるボスラッシュみたいなセトリで楽しかったね。

・UNISON SQUARE GARDENさんのライブ、配信で画面越しに見てこんなにも心が満たされているっていうのに、もし現地で見てしまったらどうなってしまうんだ。秋のツアーは何公演か見に行く予定なので楽しみスクエアガーデンねえ……。


2024-07-25

・気合いの定時退社から渋谷へ直行。FES☆TIVEとDevil ANTHEM.のツーマンライブを見た。Spotify O-WEST、初めて行ったけど渋谷のでかい道から逸れたところにひっそりあっておもろい。

・デビアン初めて見たけど曲も光の演出もかっこよかった。デビルって名前だからもっとダークな感じかと思ってたけど、どちらかと言うとクールって感じだった。でも盛り上がる曲はちゃんと盛り上がっていたし、コールとかMIXも何か知らない言葉が飛び交ってたと思う(全然聞き取れんかった)

・ふぇすてぃぶのセトリも楽しかった。コズミック祭大革命を初めて生で聴けたのでちょっと感動。

・特典会、今回名乗った記憶がないんだけど、覚えてもらえたみたいで素直に嬉しい。こうやって沼に嵌っていくんだろうなを現在進行で体験している。だんだん引き返せなくなってきたな。この衣装しばらく見れないらしくて寂しいけど目に焼き付けてきた。

・平日のライブ、めちゃくちゃ楽しかったけど疲労で脚が痛過ぎて棒になったかと思った。セーフティエリアで地蔵だったのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?