見出し画像

2024-06-20 / 2024-06-21 / 2024-06-22 / 2024-06-23

2024-06-20

・超久しぶりにがんばってVの配信を見た。ハッピーウェディング前ソング、アリアちゃんのありぼぼパートが違和感なくておもしろい。

【#ねころまんさー 】🦇3Dライブあり🌨VRの世界で大暴れ👊🔥【Vtuber /#猫乃ユキノ #月紫アリア 】


2024-06-21

・酒飲んで終焉。レモンサワーがなくてシャンディガフをずっと飲んでいたので腹が苦しすぎた。そんな俺を横目に「シャンディガフってまずいし"バカの考えた飲み物"って感じだよね〜‼️」って言われて気分が最悪。

・カラオケ、誰かと行くときはだいたい空気を読みつつ合間に数曲入れて適当にやり過ごすスタンスなんだけど、気合い入れて歌ったら「もしかしてヒトカラ結構行ってる?」って即効でバレてワロタ。


2024-06-22

・高級お風呂屋さんで承認欲求を満たした!

・帰りにお姉さんにオススメしてもらったラーメン屋へ。雨の中道に迷ってビシャビシャのまま入店(ごめんなさい)。

一風堂みたいな細麺の豚骨ラーメンだった。揚げニンニクは無料で頼めたので追加。替え玉無料券がデフォルトで付いてきて驚いたが、一杯の量がそこまで多くなかったので替え玉前提なのかもしれない。写真には写ってないけど餃子とライスも頼んだら胃のキャパが限界を超えた。うますぎていくらでも食べられそうだったけど胃は正直だ。食道までちょっとはみ出たような状態で帰宅。


2024-06-23

・色彩検定を受験。あまり勉強してないけどそこそこ解けたと思う。

・ふぉろーわに教えて貰ったラーメン屋へGO。鶏系の豚骨ベースで上品さも兼ね備えてる感じ。うますぎて感動した。

・平日を何とかやり過ごし、休日に麺を啜る。これが社会人生活3ヶ月目にしてたどり着いた答えってガチ?

・ぼざろ劇場版、無難によかった。話を細かく覚えてなかったのでそういえばそうだったね〜って感じで総集編を楽しんだけど、終演後に「総集編なのに新視点がなかった!」とキレてるツイートを見かけた。そういう考え方もあるのか。轟音のスクリーンで見たのでライブシーンの迫力がよかった。

・なんばの辺りをふらふら散歩して帰宅。いい休日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?