見出し画像

2024-05-03 / 2024-05-04 / 2024-05-05

2024-05-03

・新大阪駅、この世の終わりかと思うくらい混んでた。改札通るのに10分以上並んでたの意味不明すぎる。改札通るだけやんけとか思ってたけどいざ自分の番になったら全然改札引っかかってわろた。ごめんなさいの気持ち。

・行こうかな〜と思っていたライブDJイベントのチケット、気づいたら先行分が売り切れていたので当日券を狙っていたのだが、新幹線で寝落ちしている間に完売してた。計画性大事。

・親の金でしこたま飲んで終わり。

↑これ撮った記憶なし


2024-05-04

・二日酔いで世界が回っている。しかも急に夏が来て暑すぎる。本当に5月か?

・暇すぎて競艇場に行った。ボートレース場、初めて行ったけど雰囲気は競馬場より競輪場に近い感じだったな。当然的中する訳もなく撤退。

・そのまま新宿へ向かい後輩と合流して飲んだ。ギャンブルやめましょう!って言われたからギャンブル引退を決意したことと新宿駅前が迷宮すぎたことしか覚えてない。


2024-05-05

・引き続き暑すぎる。肉体労働して汗が湧き出た。1ヶ月間ほぼ座りっぱなしの生活だったので体力が激落ちしてる。人ってこうやって衰えていくんだろうな。

・NHKマイルを買わずに耐えた。ボンドガール本命だったので結果的に買わなくてよかった。

・今日は上野で飲んだ。食べ放題付きコースで予約したはずが、コース料理の最後のチャーハンが来てからでないと頼めない仕様になっていて、うまいことできているなあといった感じ。肉と揚げ物で胃が破壊された。

・そのまま浅草まで徘徊した。飲酒後の深夜徘徊、楽しすぎ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?