見出し画像

2024-07-29 / 2024-07-30 / 2024-07-31 / 2024-08-01

2024-07-29

・Twitterをシュパシュパしていたら寝る時間になってた。


2024-07-30

・初めて日高屋に行って安さに感動した。引っ越してからやよい軒も餃子の王将も近くになくて困っていたけど、替わりの最適解を見つけてしまったかもしれない。

・先週分の日記をまとめているけど全然書ききれない。めっきり本を読まなくなってしまったために正しい日本語の使い方・文章の書き方がわからなくなっている。本を読む時間を捻出するためにも、稚拙な日本語ばかり摂取しないためにも、ついったーを眺める時間を減らすべきである。


2024-07-31

・うまトマ食べた。うまかった。

・今日も日記を書く。労働中にも資料をまとめるためにそれなりの文章を書いたのに、帰宅してもなお文章を綴る。気分はライター。

・もう毎日アイドルさんのことしか考えられない。ライブは楽しいし、特典会もだんだん慣れて良さがわかってきた。でも、頑張っている人を応援することで自分も何かした気持ちになっているだけなのではという感覚からは抜け出せていない。自分は何も頑張っていないのに、頑張っている人を見て何かを達成した感覚を味わっている。もう新しい趣味と言って差し支えないけど、俺はアイドル現場に通い続ける限り、何者にもなれないんだろうな、とは思う。


2024-08-01

・丸亀製麺で釜揚げうどんだけでなく、冷たいぶっかけうどんも半額になっていてよかった。「毎月一日に丸亀製麺で釜揚げうどん以外を食べる富豪になりたい」と常日頃から思っているから、夢が叶った気分。その代償かもしれないけど、最後のひとつで取ったかしわ天がほぼ皮だった。

・今回飯のことしか書いてない。いつからグルメ日記になった?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?