見出し画像

2024-07-04 / 2024-07-05 / 2024-07-06 / 2024-07-07

2024-07-04

・暑い。関東の夏を舐めていたわけではないのだけど、予想以上にジメジメしてる。気温もそうだけど思ってたより湿度が高くて不快度も高い。北の夏が恋しい。

・雑用の仕事を振られるようになってきて、いよいよ本当に業務が始まったんだなという気になってきた。俺は相当要領が悪いので、あらゆることをてきぱきと進めていくことを強いられている。鱗滝さんもびっくりの判断の早さを身に付けないといけないのだけど、そのせいで疲労がやばい。

・初めて天下一品を食べた。麺がほぼそうめん。予想よりおいしかったので一安心ではあるが、貴重な今週のラーメン権を置きに行ったチェーン店で消費してしまったことは少し後悔している。


2024-07-05

・役所に行ってあれこれをした。区役所というものに初めて行ったのだけど、昼間なのに全然人がいなくて驚いた。もしかしたらとんでもない田舎に引っ越してきてしまったのかもしれない。

・川崎競馬場で程よく負けた。最初に三連単をバチコリ当てて調子に乗ったのがよくなかった。時間が空いたらとりあえず競馬場に行ってしまう癖を早く治したい。

・社会に出てから初めての平日休みだったから時間の使い方があんまりわかってないというのはある。むしろ働いていた方がお金貰えるしマシかもな…みたいな思考になってきて本当によくない。働かないに越したことはないだろ。


2024-07-06

・FES☆TIVEのリリイベに参加した。こういうイベントに参加するのは初めてだからわからないことだらけだった。わからないことから目を背けることは簡単だけど、人間って挑戦をやめたら退化し続けるだけだと思っているので、まずは勉強だと思って何事もやってみることが大切だと思う。の精神で参加した。例えそれがアイドルのイベントだとしても。

・辻こはるさん。

・こはるのとさか ←ガチでこれを書いてほしかったので嬉しい!


2024-07-07

・昨日のチェキを見返したら、最高に顔のいいアイドルさんの隣にキモいおっさんがいたので、ちょっと落ち込んでる。

・うっかり手が滑って夏競馬の重賞を買ってしまった。あれほど夏競馬はやってはいけないと心に決めていたはずなのに。来週函館記念だけ買って夏競馬は引退する。

・あまりにも夏服を持っていなかったので購入。店員の口車に乗せられて気分良くなったところで適当に買ったら15kくらい飛んだ。いくらかでも見た目を良くしてチェキを見返して落ち込まないようにしたい。

・何にも調べずきゅびびびびずむのほうから見た。音MAD?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?