見出し画像

2024-08-16 / 2024-08-17 / 2024-08-18

2024-08-16

・墓参り行って家の手伝いをして終了。田舎すぎて何もすることがない。空気と水はうまい。


2024-08-17

・自宅に帰還。

・そのままアイドル甲子園に行こうかな〜と思って電車に乗ったが、どうしてもだるい気がしてとんぼ返り。ポカリスエットや薬を買って家に戻る。熱を測ると39.4℃で横転。おそらく熱中症だと思う。薬を飲んで寝た。


2024-08-18

・薬を飲んで寝たら熱は下がった。

・瀬川奏音生誕祭へ。瀬川さんが所属する透色ドロップは、これまでフェスに参加した際に何度かライブを見たことがあるくらいで、単独公演に参加したのはこれが初めて。緊張した。

・生誕祭の、会場中がメンバーカラーの一色に染まる、あの空間が良すぎた。あの空間はただ一人の主役のために、全員が同じ方向を向いて作り上げられているってすごい。先週参加した辻こはる生誕祭で感じたことは、推しメン補正ではないことを確認できた。

・君と夢と桜と恋と、名曲すぎる。初めて生で聴いて感動した。一番好きな君色クラゲもひさしぶりに聴けてよかった。

・透色秋ツアー、どこかで行きたい。無難に関東圏とかで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?