見出し画像

2004-08-02 / 2024-08-03 / 2024-08-04

2024-08-02

・髪チョキ屋さんに行ったけど、なんかめちゃくちゃ待たされたうえに予約したときに見た料金より多く取られてあれだった。

・退勤後に家から数駅先の髪チョキ屋さんに行くのしんどすぎ。次はもっと家の近くでいい。


2024-08-03

・服を買いに行って洗濯をした。すごい久しぶりに生活を気がする。平日は傀儡のように動かされて泥のように眠るだけだから、ただ家事をして買い物するだけで人間らしいことができた気がする。

・10円玉13枚を使い切りたくて適当な自販機に入れたら、コーヒーかトマトジュースの二択を強いられた。普段トマトジュースなんか飲まないから、人生は冒険やと思って飲んでみたけど、めちゃくちゃ後悔してる。絶対コーヒーでよかった。


2024-08-04

・TIFに行った。暑すぎてぶっ倒れるかと思った。

・だいあろーぐ見ようと思ってたけど普通に遅刻した。フェス、まだ行き慣れてないから自分でタイムテーブルを組むのが難しい。HOTは入場規制の列が凄かったので、どの道かなり早起きしないと間に合わなかったのかもしれない。

・透色、最終日はコラボを除くと1ステージだけだったから4曲しか聞けなかったんだけど、最愛→夜明けカンパネラ→だけど夏なんて嫌いで→きっと夏のせいだ って全部好きな曲で助かった。

・7人体制のFES☆TIVE、たった1人増えただけなのに迫力が全然違った。HEATの定番爆沸きセトリも楽しかったけど、SKYでサカサマサマーと青春ハートビートを聴けたのが本当に良かった。最高の夏をありがとう。

・他にもチャイダーやドマレコなどのアイドルを初めて見た。素人目に見てもみんな気合いを入れてきました!って感じで、TIFの規模のデカさを感じた。

・正直土曜も参加できたんだけど、結果的に1日参加で正解だったと思う。数年前に参加したコミケより格段にキツい。3日も続けて参加してるオタク、尊敬します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?