見出し画像

2024-07-08 / 2024-07-09 / 2024-07-10 / 2024-07-11

2024-07-08

・帰ってきてダウ90000のネタ動画見てたら1日が終わった。


2024-07-09

・帰ってきてダウ90000のネタ動画見てたら1日が終わった。


2024-07-10

・帰ってきてダウ90000のネタ動画見てたら1日が終わった。


2024-07-11

・雑用の仕事を振られまくって毎日がハッピー指数高め。仕事を振ってもらえるうちが華だと思ってやるしかない。

・飲み会で「確かにそうだよね!」「めっちゃわかる!」となんでも全肯定するダウ90000上原みたいなポジションにいた。たぶんおもんない人だと思われたと思う。

・俺にとって会社で働くことって、今のところどれだけピエロになれるかでしかない。新しいペルソナを作り上げている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?