見出し画像

2024-05-18

・青ブタ展を見に行った。アニメは3話くらいしか見た記憶がないけど原作知識でそこそこカバーできた。プロジェクションマッピングみたいな波の演出がめちゃくちゃよくて、実際に江ノ島行きて〜となった。2018年(アニメ放送当時)に江ノ島行くか迷って結局行かなかったの未だに後悔してるからあの夏を取り戻すつもりで聖地巡礼したいんだよな。全然買うつもりなかったけど予想以上に世界観に浸れてよかったのでパンフとドラマCDだけ購入。ドラマCDはCV藤田茜の文字が見えた瞬間気がついたら手に取っていた。

・地元の友人に会ったが、もう俺とは全然違う世界に住んでいてどんどんとかけ離れた存在になっているような気がした。自分のちっぽけさを実感してる。焼きうどんがうまかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?