見出し画像

2024-04-27

・3連休スタート。3連休で涙。

・近所にデカ風呂屋さんを発見したのは先々週くらいだったと思うが、入浴料がそれなりに高くなかなか行く踏ん切りが付かなかった。連休ということで虚無の時間が長く、たまたま今週からholoXとコラボしていることから癒しを求めて行く。

コラボののぼり旗が立っていて入口からオタクホイホイすぎる。俺と同じように写真をパシャパシャしてるホロオタクが何人もいた。受付したら顔面がバチャすぎて何も言ってないのにグッズの注文表を渡され、正直ちょっと悲しい。あくまで今回はデカ風呂がメインの目的で、ホロはついでのつもりだったから____。

せっかくなのでグッズも購入。ござる関連だけ綺麗に売り切れてたのでランダムアクスタを買ったらツノガキが出てきた。全然買うつもりなかったのに……………。俺は弱い。

桶も入浴剤もホロ仕様になっててかなりウケたけど、デカ風呂自体は普通に良かった。連休価格で値上げしてたので安くなったらまた行こうかな。

・引っ越して来てからほとんど麺を食べてなかったけどついに解禁した。適当に入った店でかなりうまい麺が出てきてビビってる。都会ってやっぱりいい店しか残らないからレベルが高いんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?