見出し画像

2024-07-15 / 2024-07-16 / 2024-07-17 / 2024-07-18

2024-07-15

・SPARK2024に参加。当日の朝に参加を決めて当日券を取った。関東に住むということ、こういう思いつきで衝動的な行動を可能にするということなんだと思うと、とても恐ろしい。

・会場は川崎の端っこだった。川崎について知っていることと言えば、競馬場と競輪場があること、治安が良くないらしいことくらいだ。

・人生初の夏フェス、それはもう楽しかった。次から次へといろんなアイドルさんが目まぐるしく入れ替わりながら歌って踊っている、不思議な空間だった。美少女回転寿司とはよく言うが(言うか?)、あの空間はもうアイドル回転寿司と言って差し支えないと思う。実際に回転しているのはアイドルさんではなくあちこちのステージをはしごする自分なのだけど。

・FES☆TIVE目当てで参加したけど、いろんなグループを見ることができて新鮮な気分だった。

・辻こはるさん。

・鎌房結衣さん。


2024-07-16

・SPARKの余韻で一日を乗り切って終了。


2024-07-17

・Twitterを見て一日が終了。


2024-07-18

・ガチで記憶なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?