見出し画像

2024-05-07

・労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!労働楽しい!って言ってたら帰る時間になってた。人生って感じがするぜ。

・りあくと謎の告知、てっきり新人かと思ったら全然違った。めちゃくちゃ既視感ある感じだけど別物のユニットらしい。ぱるふぇちゃんはもう………。キービジュありオリ曲制作中ライブ開催予定でかなりデカいプロジェクトとしてやってるぽいのでなんとか頑張ってほしい。それはそれとして潰したコンテンツ2みたいなことが唐突に始まってりあくとがどこを目指しているのかよくわからん……と思ったけどりあくとがどこを目指してるのかよくわからないのはいつもの事な気もする。俺がよくわかってないだけかもしれないけど。

꒰#めるりぷ初配信꒱ 超重大告知あり💗DebutStream💗 ꒰Melty R.I.P./めるてぃりっぷ꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?