見出し画像

2024-07-01 / 2024-07-02 / 2024-07-03

2024-07-01

・配属された。気分は4月1日に戻ったよう。

・定時で帰るように言われてるんだけど、モタモタしてたら上司から「早く帰りましょう」ってお叱りチャットが飛んできた。初日から先が思いやられる。


2024-07-02

・冷房が体に合わない。お腹冷え冷えでわろた。

・引っ越したらクソ田舎で生活が難しすぎる。隣駅まで行かないとまともな飲食店がない。どうしたものか。やよーいいつもありがとうのかわりに大戸屋のチキン南蛮。衣がザクザクだでよかった。でもやっぱやよい軒のチキン南蛮定食じゃなきゃダメみたい。


2024-07-03

・仕事中いろいろチャットでやり取りしてるんだけどネトゲみたいでウケる。

・今日も隣駅まで来て飯。餃子の王将も近くになくなってしまった。生活、なんかグレードダウンしてないか?高望みしすぎてるだけか?

・冷静に考えてスーパーコンビニが複数あってマックも吉野家も徒歩圏内にあった前の家ってかなり恵まれてたのかもな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?