見出し画像

2023-04-16

・生活の話

雨が降っていてガチで寒かった。三寒四温ってガチでこの時期のための言葉だと思う。引き籠ってライザをぼちぼち進めた。戦闘システムがなんとなくわかってきたけど難しすぎる。

皐月賞。ソールオリエンス強すぎる。1枠1番で大外ぶん回して捲るのめちゃくちゃ気持ち良さそうだな~~~と思いながら見てた。武史の気持ちのこもったガッツポーズが好き。


・Vの話

【雑談/free talk】初見後輩はキミか?春だし先輩になるしLIVEも出るしうたみたも出る話するぞ【紫水キキ / ななしいんく】

紫水先輩の命令でチュッパチャップスを買いに行く人生もあったのかもしれないな……。

【歌ってみた】CH4NGE / Giga【covered by紫水キキ】

ギャップがすごい。


✯*.┊新衣装┊イラコン最優秀賞!天才的カワイイ部屋着、お披露目‼ˎˊ˗ 〖 天宮こころ / にじさんじ 〗 #あまみゃ新衣装

毎回ゴリゴリに凝ってるイメージあるけどいつにも増して細部やパーツにこだわってるように感じた。立ち絵がデフォルトで座ってることってあるんだ。


#ホロぷよテト大会】 び び び ! で ご ざ る !【風真いろは/ホロライブ】

びびびvsぐぐぐ。


【3Dお披露目配信】赤子、大地に立つ ──────ッ‼️【小城夜みるく/深層組】

ホロENのあれみたいなやつかと思ったけどちゃんとしたやつだった。

絵面だけでおもしろすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?