見出し画像

2024-06-27 / 2024-06-28 / 2024-06-29 / 2024-06-30

2024-06-27

・残業イベントを無理やりキャンセルして早抜けしたのに集荷に間に合わなくて萎えた!単身の引越しって業者呼ぶほど物がないとは言え、車がないと運べないから自分のタイミングで荷物を送れないのがきついな。

・ストレスがやばすぎてラーメンを食べに行った。自分ルールでは一応ラーメンを食べる日は土日って決まってるんだけど、どうしても我慢できなかった。友人がハシダのshorts動画で見たという店へGO。平日なのにめちゃくちゃ混んでただけあってうまかった。

甘めの醤油が染みる


2024-06-28

・研修最終日ということで雰囲気はさながら卒業式だった。

・最後の晩餐はお好み焼き。チェーン店で置きに行ったけどさすが本場。文句なしにうまかった。


2024-06-29

・西にさよならして東へ移動。午前中に荷物を発送して午後に新幹線に飛び乗る。本当に疲れた。

・今までで食べてきた塩ラーメンの中でもトップクラスにうまい塩ラーメンを食べた。

透き通る塩


2024-06-30

・妹を召喚して引越しのあれこれをした。日用品をバカ買いしてお金があっという間に消えたので悲しい。

・でっけえオムライスを食べた。

・キキチャーンの配信、まったく見れていない。終わりから目を背け続けることって"逃げ"の選択肢なんだろうけど、俺はそれを余白を持たせておくという意味で曲解することをよくする。卒業が発表されたタイミングから何日何週間何ヶ月活動したとしても、もうその時点で一区切りついてしまっていると思っているから。Vtuberの最終回、あるだけありがたいのだろうけど、いざ向き合おうとするとそれはそれで覚悟がいるから難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?