ジェンダーレス女子について


性癖はありますか?

先日、Kindleで中山咲月さんの写真集『無性愛』を購入しました。

永遠の少年って感じですね。

実は、私、ボーイッシュな女の子が苦手です。スポーツが出来て、ちょっと意地悪なショートカットの女の子、、、昔いじめられた記憶があるようなないような😭😂

 中山咲月さんは、アセクシャルだと公表していました。これについて私は、気の迷いじゃないか、せっかく可愛いのに勿体ないと思いました。ホルモン注射をして、声まで低くして、後々になって後悔するんじゃないかと心配です。

 すみません。ご本人はもう成人しているので、おせっかいですよね😂😅ただ、主観で、黒歴史を歩んでいる気がして、、頼むから体にメスは入れないで、と気になって仕方ないです。

本当に、余計なお世話ですね。

ここから先は

983字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?