工場で働いた愚痴


 コミュ障で情緒不安定気味なので、期間限定の工場で働きました。

まず、工場は辞めとけ!と言いたいです。

早速職場のお局に目をつけられて、毎日のように暴言を浴びせられました。

①いきなりお局の懇意にしている男性を紹介されるも、彼氏が居たので断ったら生意気と言われる。

②ずっとここで働いた方が良いよ、等と勧誘を受けたが明らかに周りの女性陣は歓迎していない。
 元々3ヶ月の期間限定で社会復帰を兼ねてのバイトだったので、やんわりと断るも何故か激怒。

③事務の仕事は絶対にさせない。なんかエラーが出ていると度々指摘を受けて叱責。私が壊したと喚く。

④一緒に入った同期が、私の休んでいる合間に六針も縫う怪我をして退職。

⑤挙動不審の同期2がミスを連発し、連帯責任を負う。ずっと喋りかけてくる。お金がないから働きに来てる友達を作りに来た訳じゃないと話すと、風俗をやらないかと誘われる。

⑥お局が男性社員の前で入れてくれるコーヒーに、事務の男性と喋った時にハエが入っている。
「男性に媚びても、事務の仕事は無いよー」とわざわざ聞こえるように嫌みを連発。

⑦新品の靴等、私物を二点を盗まれた。

⑧私が心療内科にかかっている事、その内容を何故か知っていて皆で共有。これは病院が悪い。

⑨同期2が謎の疾走。それをお局が私がいじめたと吹聴。意味不明。

⑩社の花壇に植えられているトマトの泥棒呼ばわりされる。犯人は女性社員の一味だが、男性に媚びていて手が出せない。

⑪上の人間、部長がお局デレデレしていて埒が明かないので、私はコロナ渦に県外へ行き、バイトに出勤し皆を怯えさせ、話し合いの結果退職へ。

もちろん県外へ行っていないが、コロナに怯えるお局には効果抜群だった。社の規定に書いていないが長期で休まれるのは違反だと言われて退職しました。

その後、胃潰瘍を患って数日入院しました。😂😂

だれか、ストレスフリーでアットホームじゃない、個人で勝手にやっても許されるような会社の求人を紹介してください。
職場の同僚と、社外でつるむわけない!後で絶対に面倒になるやつじゃん😂😂

外資に行きたい😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?