見出し画像

言う

なやましき回路🌛
来た ばーん などと目を合わせずにしかし確実に私を頭の中で殺してきた通りすがりの低学年らしきあどけなき男児に殺すぞクソガキと思ったのだが、誰か刺して刺してと思っているのにいざ自分より弱そうなものに何かのダシに使われるとむかつくものだな まだ生きたいのかな てかじゃああれがガタイのいい成人男性だった場合、怖…と思うのだろう(確信)
じゃあ?じゃあどう死にたいの?舐められたくないの?多分次行き過ぎたらなんかアクションとってまうかもな ぜひ取れ

バター揚げ食べたいんですよ死ぬまでに、とか呟こうとして、なんか急に涙が出てきた 転がってるベッドの上で

たのしかったこと🌞
どうしよう誘おうかな、でも誘うと誘った責任が生じて楽しいモード出さないと行けない気がする、私いま元気ないから誘えないかも…くらいの距離感の人から「あの件いつにする?」が来た

むしった春紫苑が朝に咲き夕に萎れる、花弁の向きが電灯にも日光にも反応してる、よく動くというよい発見
窓辺だとピンクがかってみえるのは蕾だが、野の春紫苑は花もピンクがかっている 白もきれいだが
垂直に太陽を求めて花弁が反り返り気味のものも見かけた、ほほえましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?