ずっと寝込んでいるという近況

はい。10月中頃から更新が止まっていましたね。
というのも10月中旬からずっと寝込んでいました

ずっと風邪の症状
→あばらにヒビが入る(38.5度発熱)
→アデノウイルス感染(39.5度発熱)
 喉がえぐいくらい腫れる
 仕事してたら上司に寝ろといわれる
→インフルエンザ感染(38.5度発熱)
 病気の1歳児の子守並行。
 本当に2週間くらい38度発熱していた
 (命は大丈夫なのか?と思った)

→その後も風邪症状が続く(平熱だがしんどい)
→おたふく風邪の症状が出る
 耳の下がパンパンに腫れました。

9月中頃からずっと抗生物質を飲んでいます。
ロキソニン漬けです。
大丈夫かいな?


本業では良い変化がありそうなのと
子は保育園でハロウィンパーティーなど楽しんだりしているのと
本業と育児家事と病気でこれだけ大変で副業は無理だなーというのと
子を寝かしつけながらスマホで漫画を読むのが楽しいのと
しばらく書き溜めていたが更新してないような日記があったので、またnoteを更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?