恋愛とか。

高校になってから一番最初に驚いたのは、彼氏(彼女)がいる、という話。今となっては高校、というかもはや小学生の頃から付き合ってるという話も珍しくない訳で。すごいよね、そんな私は過去1度もそんな話ないです😋                  んで、なんで驚いたかって中学までそんな目(?)で男の子を見たことが無かったからという在り来りな理由。漫画の話も遠いどこかのお話にしか思ってなかったし、自分には縁のない話だとおもってたからね。

忘れてた。自分語りしたかったんじゃなくて、最近SNSとかでカップルの話題見てて思った事書きたかったんよね。友達が幸せそうな写真アップしてたりするじゃないですか。あれ見てて私の中で何かモヤモヤするんです。勿論彼氏(彼女)持ちの友達が嫌っていうことじゃないよ?幸せになって欲しい、ほんとに。有り体に言ってしまえば、リア充への嫉妬というか羨望というか、そんなものと言われたらそんな感じな気もするけど。けど、

けど、なんか違うんよね。別に自分がそうなりたいと思ってる訳じゃない(幸せそうな彼女達を貶めてるわけじゃないよ)。人の幸せってそれぞれだから私のはきっとソレじゃないんだろうね。                           

なんなんだコレ。テスト期間中に考える事じゃなかったよ。

そんな午後6時の話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?