ゲームとか。

つい最近までハマってたゲームがあったんです。批判くらいたくないので名前は伏せるんですけど…。なんで消したのかって、文句言われたからなんですよね。

体力多い耐久型のキャラ(だと個人的に思う)だったんで、回復カード3枚持ってバトルに出たんです。そしたら、まぁ、負けまして。その時味方だった人から、弱すぎだしなんで回復3枚も持ってんの、って苦情が…。 まぁ私上手じゃないし弱いのも認めるけど、何持ってったっていいじゃん。好きなキャラ好きな様に使いたいジャン。なんか久しぶりに無性に腹たった。ただそれだけなんだけど、前から人のプレイに意味無く文句つける風潮がこのゲームにはあったから、これ以上私が続けても楽しめないってふと思って消しました。

別にその人に文句がいいたいわけじゃない。けど、ゲームくらい自由にさせてよね。社会じゃそんな自由言えないんだからさ😌

そんな正午のお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?