見出し画像

炭水化物

昼ごはんの時に主食を抜く様にして体重を落とそうとしたが、なんかフライばかり食べてしまったので、胃の調子が悪くなった。

阿保だなと思い主食はとることにした。

前の記事で夢は叶わないかもしれないけど、長い時間をかければ、叶う可能性は大きくなる。だから、夢を持っておいた方がいいと書いた。

夢があるから人生は前を向ける。忙しい中でも、何か方向性を持っていればいいんじゃなか?ということ。

逆に無限に時間はあった学生時代は、結構眠かったように思う。高校時代の夏休み昼間とか全力寝してたしな。夜ふかしもあっただろうけど、夢や目標があったらもう少し起きてたのかな?と思う。

やりたい事をやるために必要なのは時間か体力か、夢から目標に落とし込み少しづつ全身したい。

写真はおしゃれなソイジョイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?