見出し画像

横長の海

休養明けに向けてどうしようかしらと思いネットで見てみたら、勤務時間に合わせて図書館など行って生活リズムを徐々にならしていくというのがあった。
今週はそうしようかと思う。

先週、丸亀市猪熊弦一郎現代美術館で複製画をしっかり額ありで購入できることを初めて知ってしまった。
こんなの欲しすぎる。
ついさっき、あとワンクリックで注文完了のところまでいって踏み止まった。あぶない。
猪熊弦一郎の鳥のスケッチ。
春頃のたのしみにとっておくことにした。

愛媛から広島までのフェリーからの景色。
欲が出て見開きまで描き伸ばしてしまい、なんだか描き損じた気がしていたけど、見たのがこんな横長の景色だったんだからしょうがないじゃん。
と今見返して思えた。
よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?