見出し画像

6年目の梅雨

梅雨が明けそうな兆しがあるので、
節目だということにして日記をかく。

仕事は去年と同じ部署、上司、後輩と、
悩みごとは日々進化しつつ、
致命傷にはぎりぎり至らずここまできてる。
あぶねえ。

生きるために週一のジムをわりと欠かさず行くようになった。
ゴルフレッスンも週一で続けてる。
地味にたのしい。

そして先週まで生理前と梅雨がバッティングして泥のようなメンタル状況だった。
ほんとさいあくだった。

梅雨が明けて気の持ちようがかわっても
問題の本質は変わらないのよとも思うけど
持ちようだけでこんなに違うんだからおそろしい。

さっきメルカリでサイドテーブルを買った。
ちょっとサイズ感が大きすぎるような気もしないこともないけど、もういい。
欲しかったんだからしょうがない。

ぴったり上手くいかないことを
選びたくなるときはあるよね。
届くまではわからないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?