見出し画像

復職して皆既月食をみた

復職して、最初の金曜日である。
1週間会社に行けた!
初日はもう定時前に電池が切れてびっくりするくらいうつ状態になってしまったけど、日に日に落ち着いて活動できてる気がする。
じゃあ業務は何をしてるのかって言われたらほぼ何もしてないけど。
仕事ってレベチでまじでむずかしいことなのねと思った。

周囲の人々のやるせない空気、やりづらいぜみたいな空気を感じまくるし、悔しい思いが沸々と湧き上がるけど、まあいいやあと思う。ことにした。
徐々にアップデートするのだ。

明日、休職前に注文していた棚が届く。
きっと今日は徹夜で部屋の掃除をする。

そんなことを思いながらいま、
外出先から移動中。
来週は来週でがんばれたらいいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?