見出し画像

「100万回 言えばよかった」放送開始から1年

「100万回 言えばよかった」放送開始から1年。

ファンタジーが結構好きっていうのもあると思うけど、
この作品の優しさが何より好きなんだと、何度も見返して思いました。




あれから……直木はきっと空から見守り続けているんだろうな。

悠依は頑張って笑ってるのかな。

魚住さんは元気かな。



1月13日は悠依の誕生日。

悠依が一生、自分の誕生日を祝えないなんてそんな悲しいこと、
直木は望まないし、悠依の誕生日をきっと祝いたいだろうと思います。

だから……

魚住さんから悠依に、
ささやかなプレゼントを渡してあげてほしい

と思ったり……


いつの日か悠依が、心から笑顔になれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?