見出し画像

10万元手FXトレード Day4

こんにちは


10万元手FXトレードの優(ゆう)です。
昨日からトレードを始めました。
本日はトレード開始Day4 (9/2)になります。

8月末に取引を開始して、先月の資産状況をお伝えします。
3日間でのトレードはプラス1879円!!

私個人としてはとてもびっくりしております。
まだ小さいビギナーズラックと思っております。
なぜなら、何度も大きなマイナスになりながら、細かくプラスが続いているためです。
良いトレーダーは負けが小さく、勝ちが大きい
ことだと思っております。

では、9月の取引初日である、Day4の結果です。
+180円でした!
トレード数が一気に減りました。

理由としては、

入るのが怖くなった

これにたどり着きます。
大きなマイナスになるかも……となると逆張りの局面でエントリー出来なかったことが多くあり、結果このトレード数になりました。

明日からまたトレード数を増やせればと思ってます取り組みます。

ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?