見出し画像

マイクラ孤島開拓誌#3~冒険、展望、そして没落。


あらすじ。

誰も見てないと思いますがお久しぶりです。
サトウキビ収穫装置完成以降の話になりますが…

(^q^)「装置の装飾思いつきましぇぇぇんww」
(^q^)「そうだ、エンドいこう(唐突)」

というわけで建前はエリトラ解禁による移動や資材集めを楽にするため、本音は装置の装飾案が思いつかずに現実逃避をするためにネザーからエンドまでオデュッセイア張りの大冒険に行ってまいりました。

ーー輝かしい冒険の軌跡。

いや~まさしく大冒険でしたよ!全部を語るのは文章量が小宇宙になるんで画像も交えてダイジェスト形式でお送りします!

エンダーアイのため、マ〇ドナルドネザー支店でポテトを買い占め!
要塞探してひたすら歩き!
見事要塞へ辿りつき!
要塞までのネザー鉄道も無事開通!
特に語ることもないエンドラ討伐も成し遂げ!(一敗)


無事にエリトラも手中に収め!



ロケット花火で空を舞うため天空トラップタワーも建造し!

(^q^)「FOOOOO!これで予備のエリトラも楽にとりに行けるぜ!」
(^q^)「これでエンド探索もヌるくなっちまったなァ…」
(^q^)「んじゃ!ぱっと行ってパッと帰りますか!エリトラ3つくらい持って帰れば上々かな~ww」

…僕は思うんです。いいことばかり起きる物語って見ていて退屈…いや、通り越して苦痛だと。
そんな僕の1意見に共感していただいた皆さんご安心ください。



(^q^)最後はすべてを失いました。

結末ーー

俺の輝かしい冒険譚にハッピーエンドはこなかったようです。
以上、奈落の落とし穴からお伝えしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?