見出し画像

乙姫温泉♨️熊本

画像1

阿蘇乙姫温泉湯ら癒ら

ずっと気になっていた、家族湯にようやく行くことができました。

阿蘇は今、新緑に覆われて、まるで、生まれたての龍が

漂っているような、清々しいエネルギーに覆われています。

いつも、茶色い山ばかり見ていたので

あまりの美しさに窓全開で風を浴びながら景色を楽しんでしまいました。

たまたま一部屋空いていたのが

ハートのお風呂⭐️一つ一つのタイルまでハートで出来ていて

すんごい愛に包まれた感じになりました。

お湯は、すこーし茶色ですがほぼ透明

美人湯と書いてありましたが、黒川や吹上・市比野ほどのトロトロ感はなく

割とサラーとした感触でした。

外にも露天風呂がついていて、最高のロケーションなのですが

熱くて長く浸かってられないので入ったり出たりしておりました。

しかし、一棟貸し切りのプライベート感は、やっぱり落ち着きます。

お部屋までの道もとってもオシャレ に整備されていて

感動しっぱなしでした。


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

阿蘇にお出かけの際にはぜひお立ち寄りをお勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?