見出し画像

10代の子育て 頑張っているお父さん・お母さんへ労いセミナー

こんにちは! つくば市の10代みらい塾より、皆様にお届けしています。

先週は、会場とZOOMで初のセミナーを開催しました。

テーマ「視点」親の視点、子の視点、それぞれを理解することで、本当に相手への深い愛情が勢いよく増えてきましたね。

先日も未来創造カウンセリングを受けた、5年生のお子さん、 終わった後、お母さんに抱き着く姿を見て、本当に親子の絆はいいものだなあと、嬉しくなりました。

さて、次回4月18日(日)もセミナー行います。

10代の子育て 頑張っているお父さん・お母さんへ労いセミナーと題して、

這えば立て 立てば歩めの 親心

親の思いが子を育てます

そんな親心を見ていきます

よろしければ、ご参加ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/af28b6ae701554

本当にありがとうございます。あなたのサポートが私の大きな助けになって、これからも頑張っていけます。感謝です!!