見出し画像

AIさんは、絡みが苦手らしい件

さて、昨日作ったブースの画像ですが、左側の男性の手の位置がおかしい、というか腕が一本多いことに気が付きました。
だって、女性の腰に手があるでしょ。よく見ると指も変だけど。

いちいち画像は貼らないけど、AI画像ってこういうバグがすごく多い。

こういう画像の修正ってどうしたらいいんでしょう?

写真から余計な人物を消すソフトとかも使ってみたけど、うまく行かない。

何だこの手は?

今回のオンライン即売会では、NTRと複数プレイの作品を出しますので、こういう感じに。

画像自体は気に入っているので、この手だけを消してくれ! 
そこで私は考えた。ペイントで修正。

お粗末ですが

さて、これをreference画像として、全く同じpromptをぶっこむ。

肩はきれいになったけど、今度は脚が変。おドレスも可愛くなくなった
おドレスはレースって注文追加。でもまた脚が変
うーん、これでもいいかなあと思ったけど、左の男性の膝が変

さ、もう一回。

なんでお花替えたの?胸毛とか乳首とか変なところが細密に

最後の2枚のどっちかを使おうと思ってます。

非常に原始的な方法で修正いたしましたが、もしもっといい修正方法があるよ、という方はコメントいただけますと、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?