見出し画像

グミ枠が欲しい!!!

ポケモン たのしくてづくりグミ2

っていうグミを偶然見かけて1個買ってみた

ヒトカゲを引いたぜ

枠の種類は全15種類で、パルデア御三家もいるのでやっぱり相棒のクワッスが欲しいな、って思ったので追加で五個買って何が当たるかやってみよーってだけです。
商品情報(枠一覧が載っている)
https://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y109294

1個目

ホゲータ

初手パルデア勢は熱くね?って思ったけど、適当にバラのやつひっつかんできちゃったから関係ないとは思う
あと普通にこの手上げてるホゲータのポーズがかわいい。

2個目

ニャオハ

2連続パルデアで正直テンション上がってた
ニャオハはニュートラルな感じのお澄ましポーズでこれはこれでかわいい

3個目


チラーミィ

突然のチラーミィ。
BWの時にレベル上げで倒しまくった記憶がよみがえってごめんって思いました

4個目

チルット

もこもこチルット
直近1年以内にホウエン地方を冒険したんですが、フライゴンとドラゴンタイプ被りだなって思って手持ちに入れなかったからごめんってなりました

5個目

ミュウ

ミュウってさすがに特別感あるポケモンだなって思わされる
世代じゃなくてもそれなりにのめりこんだことある人ならきっと思うし、ドンピシャに赤緑が世代な人はもっと思うんだろうな

終わり

ってなわけで、お目当てのクワッスは出ませんでした!

まあ、被らなきゃ当たりって感じなので、実際勝ちです。
でも、この前ポケモンパンのシールでも、ニャオハとホゲータが出てクワッスが引けなかったことがあったので、ガチでやっぱり物欲センサーってあるんだなってなりました
以上!!!!!

駄菓子って感じの味で最高に旨い!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?