191010 遊

⚪️忙しくて全然更新できねえ!

⚪️昨日は親友と遊んだ。というか色々あって金が500円しかなくて遊んでもらった。

⚪️朝6時に起きたらコンビニへのお誘いがあって金がやばい話をしたらいつも私が買ってる飲むヨーグルトとプリンを買ってくれた。
友達の部屋に行き猫を撫でながらカラオケに行く話になった。金がないのに。

⚪️メイクを一緒にしたんだけど私化粧遅すぎてウケた。普段やらんから慣れてないとかではなくてめっちゃグラデーションとかラメの散り方とかいらん所こだわってしまうのでほんとに遅い。
友の髪を巻いてあげいざ出発。

画像1

⚪️タピオカを買ってくれた。家の周りに5件ぐらいタピオカ屋さんがある。流行りはすごい。

⚪️コンビニで骨つきの肉を買ってくれた。私はアホなのでめちゃくちゃ素で「え、2個も食うの?欲張りさんか?」とか言ったけど私のだった。いい奴め。

⚪️カラオケはいつも通りノンストップで歌えねえ曲ばっか歌う修行みたいな感じでした。ストーリー全然しらんのに曲だけ聴いてるからヒプマイ歌ったりした。喋れないね。

⚪️持つべきものは友人。ありがとね、次は私が奢るデーをやろうな。口座には金があるのに引き出せないのまじなに?

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?