このnoteに感謝

今日の試験を無事に終えたご褒美として、今お店で軽く酒を呑んでいます。

そして今日受けた試験の中に、自分の性格や考えを記入する内容があった。事前に試験内容が変更になることの告知はあったが、本来この試験は2次試験から出題されるものだったので、「まさかの」と少し驚いた。

でも、このnoteに自分の気持ちや思いを投稿していたためか、即座に、且つ、迅速に対応することができ、全てのお題に対して、志望動機がぶれないような回答ができたと思っている。

結果発表はまだ先だが、このnoteに本当に感謝している。今日はゆっくり休めそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?