見出し画像

2020/12/06

メモ、明日帰ったらデバッグで変数"BGf"を表示させた状態の鏡外[虹]の1面を起動して、Ref_LocationとRef_Backgroundsのズレを修正する為の計測をする。

どうも、時雨々です。来月の6日に出す予定の鏡外の新作には2面まで実装したいんですが、今抱えている問題をクリアしない限りは1面すら実用化できないので厳しそうです。悲しいことに何が問題の原因なのかすら分かっておらず、やはり弾幕風に定義関数で独自システムを構築するのは無茶だったかなぁと思ったり思わなかったりです。

画像1

先日実装の芹沢あさひを引きました

とはいえ運はすこぶる良かったので大満足です。前回のガシャでは残念ながら引くことの出来なかったカードを無料10連で引くことが出来ました。これはツイております。あとは今来ている限定の恋鐘を4凸させたい、シャニマスに課金する時が来たのかもです。

明日からまた一週間が始まりますね。この週末にしたかった事がほぼほぼ出来ていませんが焦ることでも無し、今週も頑張ります。

以上。2020年12月6日、24時14分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?